浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

有限会社リスクナイン

浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

メニュー

053-411-3190 営業時間9:00~17:00土日祝祭日休み

来店予約

スタッフブログ

家族旅行

2017.11.07

家族旅行

こんにちは!

早いもので私のブログも2周目になりました。

先週の土曜日、日曜日と山中湖へ家族旅行に行ってきました☆

家族でのお出かけはしてる気ではいたが実はしてなかった。おそらく週末に私が様々な理由で家を空けることがあるからではないか(-_-;)反省(;_;)

さて、山中湖に行くのは家族ではもちろん初めて☆どんなところなのかワクワクしながらレッツゴー!!休憩を挟みながら行ったからか意外に時間はかかったが全く期待していなかった紅葉を思う存分この目に焼き付けることができました☆まさか秋を感じることができるとは!

1日目は「花の都公園」で滝を見たり遊具で遊んだり、旅館でおいしい料理とお酒を味わい、家族が寝静まったあとに一人で甲州ワインで2次会をしてみたり。

2日目は家族が寝てるうちに早起きしジョギングし朝焼けの山中湖、富士山を独り占めした見たり、「しのびの里」で童心に帰り忍者になってみたり、スワンボートに乗って強風に流されて全く進まなかったりと。

盛りだくさんの旅行ができました。やっぱり家族旅行は思い出がいっぱいできます!そのために仕事も頑張り家族との時間をたくさん作らないとな(#^.^#)