浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

有限会社リスクナイン

浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

メニュー

053-411-3190 営業時間9:00~17:00土日祝祭日休み

来店予約

スタッフブログ

新聞デビュー!!

2018.04.09

新聞デビュー!!

いつもお世話になっております☆

間渕晃介です(^^)

4月に入りだいぶ暖かくなってきたと思ったらここ何日かのように一気に気温が下がったり、体調管理が難しいなと思ってしまう今日この頃です。皆様は体調管理は大丈夫でしょうか?

さて今回は先週子供をこども園まで迎えに行ったときのお話になります。ある先生より「今日こども園の行事の際に○○新聞社の方が小夏ちゃん(長女)へインタビューをしたので新聞に出る際は名前を出してもいいですか?」と。私は「大丈夫です」と答えしましたが頭の中は「???」。

なんのことやらと思いながら、でも翌日の新聞を楽しみにしてしまう自分がいて不思議な感じでした(*^。^*)

そして翌日になり起床と共に足早にポストへ・・・。もちろん最初にめくるページは地元のページ・・・ありました☆「間渕小夏」の文字が!(^^)!

やっぱりデジタル世界の中で「文字」に残るのもなかなかうれしいものです!今では我が家の小さな宝物です☆