浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

有限会社リスクナイン

浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

メニュー

053-411-3190 営業時間9:00~17:00土日祝祭日休み

来店予約

スタッフブログ

母の日

2018.05.14

母の日

こんにちは!リスクナインの末っ子、晃介です☆

昨日は大雨で本日は快晴。しかも本日は無性に暑い((+_+))風が吹いていないから余計に。

こんな時こそ余計に体調管理を気をつけなきゃ(^^)

 

そんなこんなで昨日は「母の日」。

「母の日」で母親にプレゼントを渡しているのは意外に最近かも(^_^.)皆様は昔からお母さんにプレゼント渡されていましたか?

私は今年は蘭をプレゼント☆忘れないうちにと何か月か前には郵送依頼しておきました!事前の準備って大切ですね(^_^;)

ちなみに私の奥さんに母の日で何がほしいか聞いてみたところ・・・・「時間がほしい」と。

一瞬「?」になりましたが今は仕事上でリーダーに任命され今までにない忙しさで働いておりその上子供たちのお迎えや家事もしてくれているため本当にいっぱいいっぱいになっているのがわかりました。そこから「時間」という言葉が。

今私がこうやって働けているのも家族の支えがあってのこと。逆に自分に余裕があるときは子供たちの送迎や家事を手伝い少しずつでも奥さんに「時間」のプレゼントができればと思います(^○^)

写真は長女が絵画教室で作成した母の日のプレゼント☆ほっこりします(#^.^#)