浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

有限会社リスクナイン

浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

メニュー

053-411-3190 営業時間9:00~17:00土日祝祭日休み

来店予約

スタッフブログ

食後の…

2018.07.31

食後の…

こんにちは!間渕晃介です☆

皆様におかれましては先日の台風での被害などは大丈夫でしたでしょうか?ここ最近の気候は本当に「異常気象」という言葉がぴったり当てはまるようなことが多く以前にも増して自然の脅威を感じている今日この頃です。

さて私は日々の日課としまして事務所でお昼ご飯を食べるときは食後の・・・「青汁」を飲むことを日課にしています(^^)

青汁というと苦いイメージを持たれる方が多いかと思いますが今の青汁はとても飲みやすく特に私は牛乳+青汁で飲んでいます!(^^)!これがまた抹茶オレのような甘さがあり青汁を飲み始めて2か月ほど経ちますが飽きることなく飲めています。

本日をもって2か月前に買った青汁がなくなったので明日はどんな青汁を買おうか内心ワクワクしています(種類が多すぎて迷います☆)

もちろん日々の食事の中で野菜の摂取などはしていますがなんといっても健康第一ですので足りない栄養などが少しでも補えればと思います(*^。^*)

もし皆様の中でオススメの青汁があれば教えてくださーい!!!