浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

有限会社リスクナイン

浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

メニュー

053-411-3190 営業時間9:00~17:00土日祝祭日休み

来店予約

スタッフブログ

ワクワク感

2019.03.25

ワクワク感

こんにちは、坪井です。

花粉舞い散る季節、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は、とうとう花粉症デビューしてしまいました。これから毎年花粉症に悩まされるかと思うと、かなり憂鬱な感じです。

 

さて先週の土曜日、安城市にある酒蔵「神杉」の蔵開きに行ってきました。アルコールが苦手な私は甘酒のみの試飲でしたが(笑)

 

実は本当の目的は、もう一つのデビュー・・・

 

「神杉」の近くの会場で開かれたタンツハーズ(ハンガリーダンスパーティー)でした。

そのダンスパーティーのお昼休憩に参加者で酒蔵開きに行って来たという訳です。

 

ハンガリーダンスを始めたばかりの私にとっては、タンツハーズの参加は不安と期待と半々でしたがビギナー向けのタンツハーズということで思いきって参加してみました。

これが思った以上に楽しく、新しい世界が開けたようなワクワク感を味わえました。

そしてもっと踊れるようになって各地で開かれるタンツハーズに参加したいとう新しい目標ができました。

 

まるで、新しいいゲームソフトを買ってもらい、どうやって攻略しようかとワクワクしている子供のようです(笑)