浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

有限会社リスクナイン

浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

メニュー

053-411-3190 営業時間9:00~17:00土日祝祭日休み

来店予約

スタッフブログ

怒涛の……

2019.06.05

怒涛の……

こんにちは!間渕晃介です。

本来週始めにブログの更新をしているのですが本日は水曜日( ゚Д゚)これにはある理由がございまして……。

実は先週末から怒濤の4日間を過ごしていました。

まず土曜日に長男の運動会!保育園の運動会なのでこじんまりしていますが子供より親がヒートアップ('Д')

そして夕方からは浜松まつり期間ほぼ家にいなかった自分に対し溜まり溜まった家族からの不満を少しでも解消しようと地元の遊園地とその提携のホテルへ家族旅行☆

日曜日に遊園地へ行ったのですがフリーパスを購入したがために小学校1年生の長女と遊園地内のアトラクションをほぼほぼ制覇してしまいました。高所恐怖症で絶叫系苦手な自分を無理やり連れていく長女( ;∀;)満面の笑みで満足いただけたようで何よりです(/_;)

そして月曜日は弊社が全国表彰式にご招待いただくことができ弊社を代表し北海道に行かせていただきました。田舎者の私には電車の乗り継ぎから羽田空港に行くまでの道のりに右往左往(*_*)なんとかご一緒いただける方と合流することができ表彰式に参加してきました!改めてお客様に感謝し弊社メンバー全員でつかみ取ることができた式典でした(^^♪

昨日はスピードスケート元日本代表の清水宏保様の講演会に参加させていただき業種は違えど私たちの仕事に直結できる話もたくさんあり本当にたくさんの学びをいただきました。その際にソルトレークシティオリンピックで獲得した銀メダルを直に触らせていただくこともできました。本当にずっしりする重さにびっくりしました(';')

そんなこんなで濃密な4日間を過ごすことができ昨日無事に浜松に帰ってくることができました(^^♪

本日から通常業務に戻ります。今年度も弊社全員で毎日コツコツ前に進んでまいります☆