浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

有限会社リスクナイン

浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

メニュー

053-411-3190 営業時間9:00~17:00土日祝祭日休み

来店予約

スタッフブログ

ごくうの日常

2019.07.29

ごくうの日常

間渕綾子です。梅雨明け前から夏本番の暑さになってきましたが、熱中症に気を付けないといけない時期ですね。週末の台風は、皆様の所はいかがだったでしょうか。私の住む地域では、幸い殆ど影響がなく通り過ぎて行ってくれました。これからも台風が幾つか発生すると思いますが、何か被害に遭われた場合は何なりとご相談くださいm(__)m

 

さて、我が家のごくうもかなり暑くなってきたので、気休めに保冷剤を入れたバンダナを巻き始めました。すぐに保冷剤は暖かくなってしまいますが、少しは涼しさを感じてくれているのでしょうか(^-^;

ごくうは特技(?)として、「待て」ができます。「待て」ができるワンちゃん達は数多くいると思いますが、ごくうも仲間に入れるはずです。

時々、私が「良し!」を言ったつもりで言っていない時があり、私が他の事に気を取られていて何か視線を感じると、よだれを垂らしながらジッと私を見つめているごくうが居ます。

「ごめん