浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

有限会社リスクナイン

浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

メニュー

053-411-3190 営業時間9:00~17:00土日祝祭日休み

来店予約

スタッフブログ

近場にも

2021.11.15

近場にも

こんにちは、寺田です。

週末はお天気もよく寒すぎずとお出掛日和だったので、家族で浜松城公園へお弁当を持って出かけました。

やはり皆、考える事は一緒で無料駐車場は満車でしたが、いろんな世代の方がお弁当を食べたり散策したりして楽しんでいました。

紅葉シーズンは休日に紅葉スポットへでかけると渋滞にはまったりと考えるだけでも疲れてしまいますが、そのつもりがなく出かけた先でふいに紅葉が見られると、うれしくなります。

浜松城公園も所々で紅葉していて、もう数週間で一番見ごろになるかなというところです。

来園者の目的が様々なので密になることもなく場所によってはいい写真が撮れそうです。

12月5日には、マイマグを持参して楽しむ「浜松ローカルコーヒーフェス2021」が開催されるそうです。

https://murakichi.net/coffee-fes-2021

感染者が増えていなければ行ってみたいなと思っています。ご興味ある方がいらっしゃいましたら是非。