浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

有限会社リスクナイン

浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

メニュー

053-411-3190 営業時間9:00~17:00土日祝祭日休み

来店予約

スタッフブログ

ママチャリGP

2018.11.05

ママチャリGP

こんにちは、坪井です。

昨日はリスクナイン全員と東京海上日動火災保険㈱浜松支店精鋭の合計10名で、富士スピードウェイで行われたママチャリGPに参加してきました。朝9時より午後3時までの6時間、1週約700mのコースを10人でつなぎます。

参加した皆さんはマラソンや剣道などで鍛え上げておりますが、私は自転車に乗るのは小学校以来という不安いっぱいの参加となりました。1周目は不安が的中し、カーブを曲がりきれずコースアウトしてしまったり、コースのタイヤ壁に激突してしまったり大変でした。が、慣れてくるにつれてコーナリングもなかなかになってきました(笑)

皆で一つの目標に向かう楽しさ、みんなが応援してくれるからいつも以上に頑張ばれる楽しさを味わうことができました。このチームワークが今後の活動にも、きっと生かされると思います。

皆さん、本当にお疲れ様でした&応援ありがとうございました。ヽ(^。^)ノ