浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

有限会社リスクナイン

浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

メニュー

053-411-3190 営業時間9:00~17:00土日祝祭日休み

来店予約

スタッフブログ

念願の・・・

2021.07.07

念願の・・・

おはようございます!晃介です(^^)

先日の豪雨による熱海の土砂災害で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。つくづく自然の怖さを思い知らされると共に、いざというための備えや危機管理意識を常に高めていかないといけないなと感じた今日この頃です。そして今日も中国地方でかなり強い雨が降っているとニュースが流れていました。近くにお住まいの方はいざという際は早めの避難をお願いします。

本日は七夕ですね☆皆様はどんな願い事を短冊に込められましたか?私は・・・内緒です(*^-^*)まずは一日でも早く平和な日々になることを祈っております。

さてタイトルの通り念願の金魚の水槽を新しくすることができました(^^♪金魚たちが生き生きと泳ぐこと泳ぐこと(^_-)-☆見ていてこちらも幸せな気分になってしまいます(*'ω'*)元々この金魚たちは長女が年中頃に秋祭りで購入した金魚すくいの金魚でしたがあれから5年経った今も元気に泳いでいます(^^)/水槽も最初は金魚のサイズに合わせミニサイズでしたが成長と共に窮屈に感じてきたので家族に懇願し購入にいたった次第です!(実は水槽の一部が割れていました)

水槽を購入した次の日にはリトルガーデン用のプランツも購入し金魚ライフを堪能しています!また今日も帰宅し元気に泳ぐ金魚たちを見るのが楽しみです(*^^)v

↓これがもともとの水槽でした(;O;) ※ラップは金魚がはねて外に飛び出てしまったことがあったため蓋代わりで付けていました。